話題の気になる情報をシロネコヤマトがお届けするブログ

TVやニュースを観て気になったモノ・コトを調べて発信する情報ブログ

【インスタ】「目玉焼きアート」が可愛くて癒されるので調べてみた!石川紗世さんのアートが凄い!

5月24日に放送された「nextクリエイターズ」で紹介された「目玉焼きアート」が可愛すぎる!!もっと見てみたい人必見!みんなの目玉焼きアートもチェックしてみました!

 

f:id:shironekoyamato:20180524220926p:plain

(か、かわいい・・・・)

 

番組で紹介されたのは3歳の男の子のママ石川紗世さん。

Yahoo!ニュースや「世界まる見え」でも紹介されたことがあるそうですよ!

石川さんのインスタグラムではたくさんの「目玉焼きアート」を公開されているので、もっと見たい方はのぞいてみてください

 

www.instagram.com

 

そして#目玉焼きアートでは色々な人が「目玉焼きアート」に挑戦されていて見てるだけで癒される〜・・・

f:id:shironekoyamato:20180524221946p:plain

www.instagram.com

 

デコ弁とかキャラ弁見るの・作るのが好きな人にはオススメ!

自分が不器用でこういうのができないタイプなので羨ましいです・・・見てたら面白くて笑顔になりますね( ´ ▽ ` )

 

【トレンド記事】

 

shironekoyamato.hatenablog.com

shironekoyamato.hatenablog.com

shironekoyamato.hatenablog.com